蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

4時間30分  131km  179w NP199w  80rpm  TSS 208

今日も亀井20周

5周過ぎから膝痛い

10周で止めようかと思った。

それでもちょうどいいトイレ休憩あったので

残り10周がんばってみる。

再開後は痛みあったけど

周回重ねるごとに足のあちこち張ってきて痛みも消えた

不思議なもんだ。

なんとか20周こなせた。

 

今日は比較的安全に走れたけど何度か危ない場面もあった、

レースでいい結果を出すために練習してるのに

レースに出る前に落車して怪我してしまったら本末転倒である。

積極的に声掛けして危険個所 危険行為をみんなと共有していこう。

練習での落車怪我は絶対ダメ!

 

帰りは安定の ぎょうまん 

もやしラーメンと餃子ライス

1000円でおつりきた( ゚Д゚)

うまくて安くて腹いっぱい。

 

帰宅後やっぱ膝イテー 

アイシングしよっと。