蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

物見山 大周回

2時間30分 62km  177w NP212w  74rpm  TSS 166

今日も車で集合場所まで

鮫猿・シュン・鮫よし・の3人でスタート。

1周12.2kmの物見大周回です、

1周目鮫猿さん先頭固定でペース作ります

2周目鮫よし僕が先頭固定、順番で

3周目はシュン

4周目で鮫猿さんのペースアップ 

27~28分台で3周こなしてからの23分台のペース

シビレますた。

4周終わったところで膝痛い

不用意にダンシングして悪い癖出て痛み出たっぽい、

シッティングでは痛み出なかったので原因がはっきりしたかな。

5周目でマナブ合流して流しておしまい。

駐車場もどってヨシ君登場、みんなでダベって解散

 

帰宅後 膝の調子もいいので

いつもの20kg背負って筋トレ

ランジ スクワット 

フォーム乱れないように鏡見ながらやってる、

脚の筋肉たくましくなてきてるぞー。

 

終了後は ストレッチ アイシング念入りにやっておしまい。

今日は丁度いい距離と強度だった

明日もかるくがんばろっと