蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム写真とロング

8時間 161km 167w NP162w 126/169bpm 79rpm TSS317

 

TSSが高いんだよなー

FTPの数値設定あってるんだけど、うーん。

 

今日はチーム写真の撮影日

着替えのジャージ持っていくので車で行こうと考えたけど、

往復3時間半がもったいないのでリュック背負って自走に決定。

 

戸田橋8時 いっちゃんと待ちあわせ、

ケッコーな向かい風 荒サイ北上

鳥羽井沼あたりで心折れそうになるも

なんとか持ちこたえ大芦橋まで。

ここからは一般道に下りて森林公園まで、

まだまだ向かい風、もう足痛い。

 

森林公園から農林公園、男衾~鉢形~かやの湯

ずっと緩やかに上ってて向かい風、いやーキツカッタ。

 

落合橋からはスイスイで松郷越えて亀井まで。

 

メンバーの大半は行田クリテだったけど

大きな事故あって中止になってしまったらしく、

みんな既に準備万端。

そっこー着替えて撮影会。

 

サクッと終わって帰りは追い風でスイスイ

でも、荒サイ入るころには足痛くて泣きそうだったよ。

 

いっちゃんと2人でなんとか帰還。

この時計回りコースはキツかった、向かい風の影響かな、

反時計回りのほうが楽だったなー。

 

まあでもそのおかげでいい練習できました、

今日は日差し強くて、顔が日焼けしたみたい。