蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

実業団開幕前ということで大勢集まった

班分けして亀グルスタート

僕の組はガッター・ガンちゃん・ノリスケ・ケイタ・まなぶ・シュン・サメヨシ

の7名

E1 2名 E2 2名 E3 3名となかなかの濃いメンツ

10周ペース 5周フリー 計15周 

 

僕の中では、来週の本番に向けての最終調整というか

冬の走り込みの成果 仕上がり具合をみるためと、

レース本番の強度、は無理だけど、

足がチンチンになってからの我慢や心拍苦しいところの我慢、

チギレそうな感覚を体感しておくのが今日の課題

 

なので10周終わってからは

足残すこと考えずに出し切る

ガッター君がフライング気味に飛び出したので、ちょっと躊躇したけど、

見送ってしまっては練習にならないので単独で追走して、足に負荷かける。

すぐに捕まったけど、今度は民家坂で自らアタック、

どんどんキツイ状態に持っていく。

このアタックに反応してくれたケイタ・ガンちゃんと3人で逃げ決まる、

ローテ飛ばしたくなるけど我慢、

キツイけど我慢。

残り2周くらいでケイタと2人になる、

そのころには足にキテて残り周回ほとんどケイタの一本引き、

ケイタロー強かった。

 

ハムが攣るまで追い込めたのでいい練習できました。

 

終わってみんなでザキヤマ反省会

からの~soraランチで締めくくり。

久しぶりにみんなと走れて楽しかった。