蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ローラー飽きた

午前中

10分アップ

2分ー6分×3

10分ダウン

2分はケイデンス上げないで

トルク掛けてワット出せるようにする。

実際レースで2分の上りの場合、

そんなにグルグル回さないし、上りだからトルク掛けてるはず。

 

夕方

10分アップ

SST20分

20分ダラダラ

まあキツかったし大汗かいた、

ローラーで初めて足つりそうになったw

水分不足だったかな。

 

 

宇都宮2日間で良かったもの

f:id:sameyosi:20170326171744j:plain

BBBテックストップ ハイパフォーマンスシュー

信成君に教えてもらって昨年の12月から使用

ヌメーっと効くのでシマノ純正より初期制動の効きが甘い印象でした。

でも慣れてくるとギューって握ればギューッと効いて

すっと握ればすっと効くw 

ようはコントロールが楽にできる、

でもチョッと効きがあまいかな、て感じで不安だった。

 

実際のレース、

クリテとロードレース走ってみて、まったく問題なし、

むしろスゲー良くて、

すり減ったらまた同じの買おうと思った。

リムに優しいしね