蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

久しぶりに外練

今日もローラーで済ませちゃおうかと考える

 

でもなー天気いいし、このままだと引きこもりになりそうだったので

 

重い腰上げて出発

 

荒サイ入って彩湖までグルグルあっぷ

 

いつもの彩湖入り口でスプリント

1025w オオオォォォ-絶好調 今年初だなw

昨日ローラー頑張ったから、今日は殿筋張ってて痛い、

お疲れなはず、だった。

 

土手周回入ってポチ

L3 30分の予定で走りだして、

終わってみたらL4に入ってて30分アベL4だった。

 

調子いいというか、

宇都宮に向けて疲労抜いてレース走って、

翌週は股ズレで3日休んで、今日のTSB14だった。

疲れ残ってないよね。

 

宇都宮クリテ ロード走った仕様

f:id:sameyosi:20170328154141j:plain

まあ、普通w 

練習からレースまで同じ仕様です。

昨年は53-39の172.5 今年は52-36の170 

こっちのほうが立ちあがりのグルグル感がいいな、そんな気がする。

あ、そもそもバイクが違ってたw

やっぱこのバイク キャニオンいいな、お気に入り💛

ちなみに昨年はこれ

f:id:sameyosi:20160321095203j:plain

昨年よりハンドル近く高くなった

トップチューブの長さ同じだけどステムの長さイザルコ120mm キャニオン100mm 

力入るようになった気がする。フォームも変わったかな