蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ローラー練メインに変えたわけ

まあ単純にオッサンだからw

普段は年齢いっさい気にしないし、

年齢なんて関係ないと思っている、

 

年齢別とかマスターズ 出る気もしない。

 

て思うほど気にしていない。

 

でも最近の情報番組みてると、

中年の心臓疾患や脳の血管のつまり、などなど、

気にしなきゃいけない年齢になったのだど実感。

 

そうなると、

僕の場合、今までは夜練メイン、

それも誰もいない彩湖土手。

 

何かあったら誰にも発見されず朝まで、

なんてことに なるんじゃないかと考えた。

 

それなら家で練習すれば安心。

何かあっても朝まで放って置かれる心配はないw

 

そんな理由ww

 

まあ、あとは時短と固定ローラーモガキの安心感w

 

しばらく飽きるまで固定ローラーだな、

でも夏の季節は外練して目の保養もしないとなー