蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

一日を全力で

今日は5時起きで朝練

3日坊主でもいいから、とにかく始めようと決めてから数日たった、

なんとか3日坊主にはならずにすんだ。

10分アップ

L6 2分ー6分×3

15分くらいダウン

今日もギリL6キープ 

出力も大事だけど、

足が重く乳酸まみれの中、

辛くて足止めたくなっても、

構わず回すのが大事だと感じた。

 

20分くらいダウンやりたかったけど、

途中でネコ乱入してきて終了

50分 TSS43

 

新宿の現場が飛んで早めに終わった。

帰りに近所のドイトで巷で流行りのニットー5000番と

ガーミン心拍計の電池交換するため精密ドライバー#000 購入。

 

夕方ローラーの前に電池交換、

ところが形状か大きさ合わず交換できず。

心拍バンド買うしかないか。

 

10分アップ

SST30分

20分ダウン

TSS55

汗の量がパナイ。

エアコン22度の強風でも汗ダラダラ、

扇風機引っ張り出すか。

 

夕飯にしゃぶしゃぶ食べて、

伊吹山へのスタミナ付ける。

そういえば、昨年はノリスケ・鮫猿さん・のりちゃんと

伊吹山前日にしゃぶしゃぶ食べたな。

 

明日は伊吹山への移動日、

天気もつといいな。