蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

今シーズン初の

栄セブンで鮫猿さん海苔ちゃんと待合わせ、

いつもの感じになってきた。

朝は気持ちいいね

 

亀井に着くとケッコーな人数集まった、

亀井 横松 落合 定峰 落合 千本桜見物 かやの湯 鉢形 嵐山渓谷 亀井

のルート。

 

横松はみんなで一定ペース

落合~白石車庫までは先発した鮫猿グループの追走、

ノリスケ ガッター ガンちゃん サガラくん 鮫よしの5人で追いかける

ケッコーきつくていい練習になった。

そのまま定峰 

みんなは14分~15分で上るというので、

僕は一人インタバ5倍2分ー6分

2本2分5倍やって3本目は1分6倍で茶屋まで。

まじシビレた。

 

キツイメニューの後は千本桜見物

何年も通ってる道だけど、まったく気が付かなかったww

写真も撮り忘れw

 

かやの湯から鉢形で休憩

久江さんエイジさんからカステラや飲み物の差し入れ頂きました。

おいしかった。

 

小川町~嵐山渓谷でモガイて終了

今日のテーマはメリハリ 

いい練習できた。

 

帰りは足痛くなったのでエイジさんの車に乗せてもらう、

坂戸のお蕎麦屋さんで遅めの昼食

もつ鍋つけそば

おいしくいただきました。

f:id:sameyosi:20170416144229j:plain