鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 七重峠

今日はイッちゃんと鮫猿さんと待合わせ、

栄セブン7時でちょっとまったりして

バビューンと亀井まで。

鮫猿さんの引きが強烈でまいりましたww

 

ぶちょー・親分・がんちゃん・まなぶ・ハッシーと合流、

とその前にてっちゃんとピンク病院あたりですれ違い帰っていった。

 

横松みんなで越えて七重峠

途中まで鮫猿さんに引いてもらって

27分39秒 236w 163bpm

少し登れるようになってきた。

 

定峰上る案も出たけど、

すでにヘロヘロだったので大人しく帰路へ

 

帰りはガンちゃんにかなり引いてもらってトモローまで、

がんちゃんの引きも強烈でしたw

 

いっちゃんと二人あーだこーだと話しながら荒サイで無事帰還

6時間8分  157km  走って2時過ぎに帰宅。

いい練習できました。

 

OGKゼナード いいね、

かぶり心地良いし、変な風切り音しないし、

サングラスとのおさまりもいい

f:id:sameyosi:20170423141504j:plain