蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練ザーヒーたーいー

7時間 185km  up2050m

ゴールデンウィーク恒例

志賀坂練

今年は自宅からスタート

ホンダで鮫猿さん海苔ちゃんマッチと待合わせで亀井に向かいます。

 

亀井に着くとまあ大勢来てます

15人くらい集まったのかな

8時半にはスタート

亀井~松郷~落合橋~定峰~裏定~299志賀坂

ざっとこんな感じ。

 

自分は志賀坂のアプローチで膝の痛み感じてヤバそうだったので

上らず折り返し。

帰りは膝痛くて泣きそうだったww

それでも裏定上ってちょっとマッサージしたら痛み和らいで

なんとか亀井までもどる。

さすがに残り55km自走帰宅は無理だったので

カトちゃんに乗せてもらう。

すげー助かりました。

 

帰宅後 アイシングとマッサージ 電気ビリビリやったけど、

階段の上り下りが辛いくらい痛くなった。

 

それでも一晩寝たら

痛みも消えて

階段の上り下りも痛くならなかったので

治ったみたいw

 

この先の連休もトレ出来そうだ