
鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

連休初日

日曜に痛めた膝がかなり良い回復具合なので

水曜練に参加しようか迷ったけど、

結局、引きこもりローラー練。

朝ヨガ30分やって朝食。

お腹落ち着いてから

ローラー

10分アップ

L3 40分

SSTに乗せたかったけど思ったように出力上がらず、

ならば40分は頑張らないと、てことで。

10分ダウン。

膝の痛み、違和感無く無問題。

 

ローラー終わった勢いで

ワンコのシャンプー

ゴールデンだがら大きくてひと苦労、

今日は日差し強くてアッというまに乾いた。

 

夕方ローラー

10分アップ

LTインタバ20分

L4  2分ーL5  30秒×8

4本目まではけっこー楽だなー、てお気楽だった

その後がリアルガチ ツラカッタヨ

もう1セットやる気 元気 根気なかったw

15分ダウン

 

終わってちょっと膝に違和感

アイシング ストレッチ フォームローラー

入念に解す 

フォームローラーに乗ると腸脛靭帯モーレツに痛い、

殿筋も張ってたのでボールでグリグリ

楽になった。

 

連休はチームのみんなと楽しく走りたかったけど、

長距離 長時間は膝心配なので残念だけど今回はいつもの自主トレ。

次のレースまで日数もなく、練習の目的をよく考えた結果なので、

ローラーやるからにはガッツリ追い込まなければならないな。

 

明日もヘロヘロになるまでがんばろう