蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ひきこもりローラー

朝ヨガ40分

やっぱヨガやると調子いい。

ストレッチと体幹トレしてるようだし、

左右のバランスも良くなってる気がする。

 

ご飯食べて

落ち着いていからローラー

10分アップ

今日は やる気げん気こん気

3つの木があったので

30-30×8)×4セット

30はL6~で

セット間は8分レストで。

いつも3セットで心折れるけど頑張れた。

10分ダウン

1時間14分 TSS 92

某有名な関西エリート選手は1時間前後でTSS100の練習してるらしい、

1時間で100ってスゲーな。

 

今日はこれでおしまい、

インターバルはけっこうダメージ残るし

一日のTSS92稼いだしね。

 

練習でものスゲー辛く 

自転車嫌になるほど乗ると、レースが楽しみになる。

反対にたいした練習しか出来なくて、

自分に負けて、追い込めないとレースするのが不安になる。

明日もがんばる。

 

最近ローラー新しくした

これにしてからフレームに心配なく安心してモガケる

f:id:sameyosi:20170504180303j:plain

 

f:id:sameyosi:20170504180313j:plain