蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

3日ぶりの外出

 

1週間家にいろと言われれば、

なんの苦も無く家に引きこもっていられるw

ネット アニメ 映画 読書 ローラー 飲酒 昼寝

やりたいほーだいw

 

がしかし今日は自家用車の定期点検

あーめんどくさい。

しかも 外あちー

 

今日はディーラーも空いているみたいで

1時間チョイで終了

3年たって弱ったバッテリー交換と車検の予約。

生卵と2リットルの水1ケースもらった、

車屋さんもいろいろ大変だなと思った。

 

帰宅後

ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1話から

6話まで見てからローラー

 

10分アップ

SST35分

前回のSST走から数値がL4に被るようになって、

更にきつくなってきてる。

足の調子は良く40分いけそうだったけど、

心肺が非常にキツく、

お腹、腹筋がやばかった、漏れそうな感覚w

やっと腹筋を有効に使えるようになってきたのか?

10分ダウンで終了。

 

ものスゲー空腹感とダルさだったので

早めの夕飯。

ローラー乗る予定が、

満腹になったら動けないw

もう怠くてダルくて どうしようもない。

 

結局そのまま酒も飲まずに、

進撃も見ずに、

ネコと一緒に就寝。

 

ずーっと家にいてローラーしかやってないのに

疲れるw

 

 /