蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

久しぶり彩湖土手

昼間にちょっと時間あったので練習

 

今日はモーレツに足痛かったけど、

身体を暑さに慣らすために外へGO

 

メーター見ると30度近い、

暑さに弱いので数字見ると萎えるw

 

土手周回入ってのんびり5周くらいすればいいかな、

的な感じで走り出す。

 

1周でのんびり飽きるw

 

んで10分走

始めの5分 L5 その後はL4で5分

 

うーん、やっぱ足痛いな。

 

10分だらだら走って

 

L6 2分 

平地2分の最高記録出た。

でも暑さと酸欠で気持ち悪いw

 

レスト6分

 

L6 2分

1本目で出し切ったみたいw

普段のローラーと同じ数値

 

3本目やる気げん気ナシ。

やっても1分も持たないだろうとおもたよ。

 

 

外走ると足に掛かる負荷のポイントが違ってくる、

ローラーと実走の重心バランスの違いか、

ただ単にペダリングが悪いのか。

なのでローラーでは感じない筋肉の場所に張りや違和感があった。

 

しかし前に感じたローラーと実走のペダリングの違いはなく、

ペダリングモニターの良い効果なのかもしれない。

 

なんか今日は文章が変だな

いつものことかww