蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 慈光寺インタバ

5時間20分 140km   171/935w  137/173bpm  76rpm  TSS287  2556kj

 

距離短いわりにTSS稼げたな。

 

朝はホンダで鮫猿さんと待合わせ

自宅からホンダまでが向かい風でシビレた

1時間10分  32km  185/426w  138/160bpm  81rpm  AV27.9km

 

鮫猿さんの引きで亀井まで

今日はサイクリング班のメンバーとは別行動

部長がみんな連れてHAMAサイクリングへ

 

僕らレースな班は

地獄の慈光寺インターバル  やる前からわかるw

鮫猿・海苔ちゃん・マナブ・ガンちゃん・サメヨシの5人で

 

上り始めから 1分L6 3分レスト 3分L5 で頂上付近まで

下りでレスト の5セット。

 

リアルガチ死ぬかとおもた

短い急登が苦手なのでみんなにはついていけず、

そもそもの出力も低い。

それでも5セットやりきって終了。

瞬発力ほしい。

 

ときがわベースで休憩して

美佐枝ちゃんと会って 帰りも一緒に走って

いい練習出来ました。

 

帰路もみんなに引いてもらって

マナブがツヨシ なにか吹っ切れたのかw

 

上江橋でマナブと別れてから一人淡々と、

追い風だけど休まず掛ける、これかけっこーキツイ

彩湖あたりで32度

暑さにタレルことなく帰ってこられた。

自分の場合アームカバーしてるとかなり暑さに耐えられる、かな。

アームカバー無しだど腕から疲労していく感じがある、

腕から暑さ感じて脳が身体全体に暑さの信号出すイメージ。

 

暑さにも慣れてきたし、

久しぶりに自走してみんなと話して笑って、モヤモヤちょっと吹き飛んだ。

ローラーばかりしていて自転車乗るのが苦痛になりかけてたけど、

チームで練習するとキツクても自転車の楽しさ思い出させてくれる。

 

やっぱ外走らなきゃだし、

仲間っていいな。