蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

身体自転車メンテ

珍しく1週間でTSS727 

やっぱ左の膝いてーし

TSBもマイナス33つーことで

練習お休み。

 

午前中に治療院へ

初めて行くところだったけど、

けっこー良かった。

現役の競輪選手やJリーガーも診ているらしい

 

電気 超音波などやってストレッチのやり方教わる。

 

仕上げにドイツのバイエルンミュンヘン

サッカーチームも使っているという酸素オイルなるものを

足にぬりぬり

塗るだけ簡単に効果あるらしい。

 

足の痛みや張りが取れたし可動域も広くなった。

 

先生曰く

ドイツのサッカープロチーム

バイエルンミュンヘン

なんて言われると、なんかスゲーような気がして

フラシーボ効果あるらしいww

 

午後は自転車掃除して

チェーン交換

 

変速がおかしくなりだしてから数週間

やっと交換。

 

これで週末頑張れそうだ。

レース出ることにモヤモヤしてたけど

やったるでー! 

て気持ちになってきた。

 

     :