蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

火水と

火曜

朝ローラー 30分 123w  122/148w  TSS20  229kj

月曜休んだけど、やっぱり左ひざの調子良くない。

曲げ伸ばしが鈍いし 深く曲げるとすげーいてー

 

いよいよ痛くなってから行く

いつもの整形外科へ。

腰とお尻に注射打ってもらう、

すげー楽になった。

先生曰く 

お尻から足全体の筋肉が張ってしまって柔軟性が無くなり

膝関節がちょっとズレてしまっていたらしい。

注射のおかげで良くなった。

 

水曜

雨ローラー

1時間5分 169w NP199w 134/169bpm TSS75  656kj

 

昨日の注射で緩んだ筋肉がまた張ってしまうのが心配だったけど、

そんなこと言ってたら練習出来ないのでいつもどうりに。

まあ痛くないし平気だろうってことで。

10分アップ

SST20分 221w 150/155rpm 88rpm

レスト5分

SST20分 226w 152/160bpm 82rpm

ダウン10分

ローラー中は膝の痛み違和感なし、

終わってからちょっと腫れぼったい。

 

明日は外走れるかな。