蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

雨降り前に土手周回

1時間51分 48km 186w TSS110  846kj

本日の記録 2m05cm

 

朝から雨で今日はローラーかなと憂鬱だったけど

朝のうちだけで午後には曇り空。

練馬関町の現場が予定どうり終わって定時帰宅、

夕方から降り出すとの予報だったのでソッコー着替えてスタート。

 

いつものクロネコから荒サイIN

土手下りてポチ

20分走スタートです。

ここから彩湖までストップ&ゴーありの上げ下げありでケッコーキツイ、

彩湖入り口でスプリント895w 48km ギヤ重すぎた

そのまま土手1周くらいやって20分

20分 235w 150/163bpm 79rpm  

レスト5分

20分走 228w 155/163bpm 78rpm

2本目は足重くてイマイチ回転悪い、

足パン。

長めにレスト10分

L5 3分 270w 265w

いつもより出力低いし

3分がモーレツに長く感じた。

やるだけ無駄な気がして2本で終了。

帰りはだらだらと。

 

戸田ボート付近から降り出して

無い足に鞭打ってペースアップw

ギリ本降りの前に帰宅、

外走れて良かった。

ペダリングも良くなってきてるぞ。

 

大学生の息子がプロテイン飲みだしたので

家計からお金が出ることになったw

早速ポチしといた。

安くていいね!

でも牛乳苦手なので蜂蜜溶かして飲んでるよ。