蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

治ったかも

今日も彩湖土手へ

 

行く途中、

戸田橋あたりは明日の花火大会の準備で人が大勢。

 

 

膝がイマイチなのでペダリング

お腹に力入れて足の根元意識して

付け根からお腹の力で動かす。

1・2周目まではいつもどうりで

膝にちょっと違和感、痛み少し。

 

3周目で不思議な感覚体験する、

痛い左膝が、ペダリングしていると

関節がコツッ 周りの筋肉がピクピク 

またコツッ ピク 何かが外れるのかハマるのか

コツコツピクピク。

すると痛み違和感が消えていく、

あれ? なんだこの感覚w

完全に痛み違和感消えた。

 

こんなことってあるのかな。

そのまま6周して終了。

 

でも調子こいてまた痛めるのも嫌なので

淡々とお腹で動かすを意識してペダリング

 

帰るころには暗くなってきてライトON

戸田橋周辺には花火大会の場所取りしてる人いたよ、

ありえねーww

 

明日は土手走れないな。