蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

1週間まとめ

20日 日曜 

チーム練 4時間52分 132km 

省エネでスピードに乗るようになってきた、

坂インタバやって帰る。

 

21日 月曜休み

 

22日 火曜

彩湖土手 1時間46分 42km

舞洲に向けての30分インタバ

450mの直線行ったり来たり

30分 214w  NP237w

 

23日 水曜

彩湖土手 2時間 49km

30分のレースに耐えられるよう

30分走  209w NP211w

前日のインタバ疲れか

まったく掛からずw ダメなやつ。

 

24日 休み

 

25日 金曜

彩湖土手 1時間59分 50km

舞洲インタバ 

30分   226w NP238w

強度に身体慣れてきた。

 

26日 土曜

彩湖土手 1時間44分 43km

仕事中からスゲーだるい、

帰宅後ゼンマイ切れたかのように30分寝落ちw

着替えて出発

だるい だめだこりゃ。

彩湖土手着いてすぐに松井君に会う。

一緒に走ってもらう

おしゃべりしながら周回流しておしまい。

 

27日 日曜

いつもの5時に目覚ましかけるも、

シュンからの電話で目覚めたら7時ちょい前、

やっちまったw

つーかスゲーだるい 起きられない。

朝食とってだらだら

11時頃から睡魔に襲われて昼寝3時間。

午後になってやっと身体にやる気元気が戻ってきた。

 

まじ疲れない身体が欲しい。

アレ食ったら疲れ知らずなんだろうな。

 

ネットで疲労回復でいろいろみてたら

筋肉増強サプリが出てきた。

筋肉増強はもちろん

疲労回復

モチベアップ

気持ちがスッキリするなどの効果が書いてあった。

ヤバいクスリみたいだなw

 

それにしてもここ数日の疲労感はんぱない、

たいした仕事じゃないし 練習もそうでもないw

 

よく食べて良く寝るしかないか