蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 途中離脱

朝5時に目覚ましセット

起きたけどニドーネ

 

練習行きたくねー 

からだだりー

 

自走やめて車でGO!

車で亀井は久しぶり、やっぱ楽だな。

 

今日のメンバーは

鮫猿さん・海苔ちゃん・くり坊・ノリスケ・マッチ・まなぶ・しゅん・

名前忘れチッタごつい人と鮫ヨシ

 

志賀坂行く日なので途中の定峰峠まで一緒に

横松はのんびり超えて

カレーやから落合橋までは先頭交代しながら。

ここまで来るのに足重いし自転車進まない。

 

落合橋から定峰峠 29分20秒

けっこーシビレタw

 

定峰でみんなと別れて一人七重へ、

七重の斜度で10分走やりたかった。

 

七重まで来たのは良かったけど

足がまったく動かず二本目の途中で立ちごけしそうになって終了w

一本しかできなかった。

 

帰りの松郷で足つりw

とてもじゃないけど志賀坂まで行ける足はなかった。

 

 

帰りは山田レストランでパンチセット

久々旨かった。

 

このホイール重いし進まねー

ま、それが良くて買ったんだけどw

ほんと進まないw 

上りはマジやばいw

f:id:sameyosi:20171001121108j:plain

いっちょ前にアシンメトリック

f:id:sameyosi:20171001121115j:plain