蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

もやもや

土曜ローラー

早稲田の現場でババ引いて帰宅遅くなる

 

週末でお疲れだったので短めローラー

足重くて30分回して軽くなってきたので、

2分走やって足痛い

レストして

1分全力やって自転車から滑り落ちる。

足ガクガク

終了。

 

今日は朝からのんびりまったり。

新しい殺人事件を読み始めたけど、

どーにもつまらない、読んでて疲れる。

 

読書やめて次の本買いに行く、

嫁と一緒にアリオへ。

 

本屋さんはいつ来ても楽しい。

東野圭吾内田康夫

王道のミステリーを購入。

 

東野圭吾は数年前に「手紙」を読んで泣いた。

今週久しぶりに東野作品を読んだ、

「白馬山荘殺人事件」

題名の白馬に釣られた。

おもしろかった。

 

帰宅後

ローラー

15分アップ

SST20分

レスト5分

L4  10分

レスト10分

L6 2分ー6分

3本

全力1分 足ガクガクで終了。

 

 

今シーズンの目標をいまだ達成できていない、

 

三つあるうち、ひとつしか出来ていない。

残り2レースで、ふたつ達成は無理っぽい。

 

そのことでモヤモヤ、

 

でも諦めずにやり続けるしかない、

シーズン終わってから改めて考えればいいか。

 

来週は天気良さそうだから外走れるかな。