蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

旅に出ました1日目

f:id:sameyosi:20171103211950j:plain

5時過ぎに出発、

路面が濡れてびしょびしょ、

バイクがすぐにドロドロになった。


6時半過ぎにホンダで鮫猿さん、海苔ちゃんと合流して亀井まで。

亀井でノリスケと親分合流していきます。

白石越えて裏定下って299へ、

志賀坂峠で親分とバイバイ。

その後は299で十国峠越え、途中から通行止なので林道矢弓沢線へ迂回、

この林道がエゲツなくもう二度と通らないと固く心に誓った。


無事に十国峠越えて

佐久からは国道避けて

千曲ビューラインで、

途中迷い間違えながらもなんとか上田着。

着いて210knくらいでサイコン電池切れる、

イオニアは12時間で切れた、

マニュアルどうりだな。


明日は上田から山梨の塩山まで150kn

沢山上るけど今日より距離短いから気が楽だ


明日も頑張るぞ。

f:id:sameyosi:20171103212116j:plain


鮫猿さん海苔ちゃん、ノリスケお疲までした。


f:id:sameyosi:20171103212154j:plain