蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

つきいちチーム定例会

5時半自宅発

のんびり走ってホンダで鮫猿さんイケちゃんと合流

そのままのんびりローテで亀井まで。

 

今日は定例会なのでサイクリング班とレース班みんなで走る日、

なので僕はのんびり組

ケイちゃんアキちゃんとサイクリング

他にはノリスケ アニキ 海苔ちゃん。

 

亀井から山越えず小川道の駅まで

ここで小休止。

次は鉢形城へ、ここへも山越えずのんびり

サイクリングさいこーだ。

 

鉢形で休憩してから円良田湖へ、

今日はここまで。

お腹空いたのでマナブからスポーツ羊羹もらう。

f:id:sameyosi:20171113093112j:plain

f:id:sameyosi:20171113093206j:plain

奥に見える湖畔の旅館に泊まりたくなった、

もう営業していなのかな。

 

帰りは

鮫猿さん イケちゃん マナブ ツキイチはっしー サメヨシのメンツで、

鉢形戻って農林公園 江南 森林公園 荒サイであっという間。

帰りは鮫猿さんマナブとペダリングの練習。

 

みんなとサイクリングして

帰りはバビューンと飛ばして

鮫猿さんマナブとペダリング練習して

170㎞走れた内容濃い定例会だったな。

 

そうそう、今週に入ってダンシングで腰が入るようになってきた、

骨盤から入るっていうのか腰が入るっていうのか、

身体の中心を感じられるようになってきた。

今までとは違う感覚。