蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

パノラマ練

午前中に用事済ませる

今日は寒い、気温一桁台。

 

11時ころ出発

100㎞は走りたくて、

でも50㎞で帰りたいもう一人の自分w

 

そんなオレに気合入れるために

パノラマ公園まで行っちゃう練にする。

行ったら帰ってこなければならないので無理やり行っちゃう練なのだ。

 

スタートしてずっと向かい風

グルグル回さず、ちょっと重めのギヤで

踏みどころ探すように意識集中する。、

 

昨日の疲れはそんなにないけど

足が重く、回り出すのに2時間かかった。

調子出てきたところでパノラマ公園到着。

 

持ってきたバウムクーへンと羊羹食べて帰路へ。

f:id:sameyosi:20171113124220j:plain

走り出して風向き変わる

冬の荒サイあるある

往復向かい風。

 

気持ち萎えながらもひたすらペダリングに集中、

でもお腹空いた、やっぱりバウムクーへンと羊羹じゃ足りない、

管理棟で補給、と思ったら月曜休みだった。

 

空腹に耐えながら川島セブンまで、

もう身体だるい。

おにぎり2個食べて空腹満たす、

どら焼きと羊羹はポケットへしまう。

 

おにぎり食べたけど力出ない、

川島で食べて秋ヶ瀬でもう空腹、

どら焼きモグモグ

 

淡々と回してなんとか帰還。

105㎞ 辛かった。

 

輪行バッグ買おうかな