蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

おつかれマンボー

たいして仕事してないのにお疲れだ、

早めの夕飯とってから出かける。

 

お疲れまんぼーなのでのんびりサイクリング、

つーかまったく力入らない、

彩湖入り口でスプリント837w 

まじか、今期最低値だw 

 

そのまま秋ヶ瀬まで行って折り返し。

今夜は風が冷たかった。

帰宅して30㎞

 

テレビつけたら野球の日韓戦やってる。

この間の旅で島崎解説委員に野球の楽しみかた教わった、

自分なりに配球予想しながら見てる、

 

だけど、今回の実況アナが面白くない、

余計な話ばかりしてる、

ピッチャーの配球とかバッターの狙いとか解説者に聞けよー

島崎解説員のほうが面白いな。

 

多和田この回はストレート押しだな