蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

熊谷まで

日曜 

チーム練で弓立周回 

周回途中でまったりサイクリングペースになってしまう、

ペース作る難しさ感じた。

帰りは信成君と二人で、

数年ぶりに右岸で帰る。

188㎞

 

月曜

背中の張りあったけど

2時間走って血の巡り良くする

上江橋往復

51㎞

 

火曜

意外と元気で入間大橋まで、

身体の左側が張り強い、

こうなってくると左膝も痛くなってくるんだよな。

60㎞

 

水曜

なにもなし

治療院予約して骨盤整体。

やっぱり歪んでいるといわれ調整してもらう、

左側の張りや痛みが取れた。

帰宅途中、歩いていると左膝がポキッとなって違和感取れて軽くなった。

気持ちよくビール飲んで寝る。

 

木曜

今日はあさイチ用事あったので

10時ころスタート

なんとなく120㎞は走りたいなーと。

荒サイをひたすら北上

パノラマ公園から先に初めて行ってみる、

407の荒川大橋まででちょうど60㎞

ここで折り返し。

11月からずっとやっているペダリング練、

今日やっといい感じつかめた。

12月もいまのギヤで回して1月になったら一枚重くしてみよう。

 

熊谷まで

120㎞

f:id:sameyosi:20171207174423j:plain

f:id:sameyosi:20171207174528j:plain