蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

入間大橋まで

練馬の現場でタイミング悪く

帰宅遅くなる、

といっても6時過ぎにはスタート出来た。

 

今日はなんかメニューでもやろうか、

などと考えつつ彩湖まで、でも

ここまで来るだけでダルダルだるさん、

だったのでメニューは無し。

 

そのまま荒サイ北上ルートで

入間大橋まで。

一応、入間大橋TT区間はL4に入れて身体に刺激入れておく。

ここで折り返して帰宅

60㎞

今日は冷えたな 手足がずーっと冷たかった。

 

 

読んでる本に「典子」という女性が出てくる、

僕の知ってる海苔ちゃんと同じだ、

本の中の「典子さん」はとても一途な女性で

悪い男に騙されて知らずうちに人殺しの手伝いをしてしまい、

最後には男には捨てられてしまう。

そんな典子さんなのだ。

 

海苔ちゃんは大丈夫だろうか、

韓国ドラマばかり見て

悪いイケメン韓国人に騙されはしないか、

などと余計な心配をしてしまいましたw