蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2日目

5時10分起床

うーん寒い だるい

2日目にして二度寝しそうになるw

犬の散歩に外出たら目も覚めたので、

そそくさと着替えてスタート。

 

風が無く穏やか

気温低いけど風ないので昨日より暖かく感じる。

それでも彩湖でマイナス3度

西遊馬のあたりはマイナス4度 

今日は寒かった、ボトルの水も凍って飲めなかった。

 

物見山着いてマッチが車で来てたので車内で温まらせてもらう、

極楽過ぎて気が遠くなりそうだった。

しばらくすると続々と集まってきた、

みんな寒い中がんばってるなー

 

物見山大周回するそうなので1周だけお付き合い、

帰りは松井くんイケちゃんテっちゃんと、

荒サイまで気持ちよくローテまわしてあっというま、

追い風で彩湖までもサラッと帰ってこられた。

帰宅して111㎞

 

9100のSTIは全体的に小さくなった?感じで握りやすく、

変速のストロークが少ない。

ちょっとの動きでスパスパ決まる、

ガタきた9000から早く変えときゃよかったよ。

 

バーテープも色変えて

さわやか号 になったよw

f:id:sameyosi:20171230182748j:plain