蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 定峰往復

なんだかもの凄い怖い心霊の夢見て目が覚める、

目覚めのトイレ行くのも怖いくらいだった。

 

ホンダで鮫猿さんと待合わせ後、亀井まで。

ホンダまでの荒サイがスピード乗らなかった、

多少向かい風だったのかな。

亀井まで2時間13分  56キロ 158w

 

定例会なので人数多め

チームのみんなは定峰越えて宮杯コース行くようなので

僕は定峰まで。

カレーやから落合橋 白石車庫 定峰頂上までアッというま

落合~定峰まで30分 人数多くて楽ちんだったな。

みんなとお別れして白石まで。

1時間27分  33キロ 202w

 

白石下って帰路へ。

下りが寒かった、2℃くらいしかなかった、

一人で走って帰るときもペース崩さず最後までタレずに走る。

荒サイ入る手前のセブンで補給

腹ぺこでやばかった。

荒サイも追い風吹いてスイスイ

1時半には帰宅。

白石入り口から2時間7分  63キロ 175w

平均30㎞ いいペースだった。

6時間7分 161キロ 175w