蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

貴重な休日雨降り

休みの日にのんびり朝を過ごせる、

至福のひと時。

 

のんびりコーヒー飲んで

朝風呂入って

朝食

これが休日というものか。

 

でも毎週だとすぐに飽きちゃうんだろうな。

 

午前ローラー

アップ10分 102回転

20分走 228w 153拍

HBローラーのフロント穴ひとつ高くしてみた、

負荷かかりやすくなった気がする。

レスト5分

20分走 227w 152拍

10分流しておしまい。

1時間5分 34キロ  TSS76

ローラー後何もすることがない、

有名ホビーレーサーのブログ数年分読む。

 

午後ローラー

アップ20分 190w 138拍

10分のつもりが

なんとなく15分 

20分で止める。

30-30 20本

数えるの大変なので

サイコンのインターバルタイマー使用

アラームあるし自動でラップも取ってくれるので便利。

10本までがキツク

その後は身体と脳が慣れてくる感じ。

それでもキツクて身体潰れそうになる、

そこを辛抱してお腹で耐える、

フォーム維持するとキツクても足回る。

なんとか20本

357  339  335  343  345  343  343  349  351  346 

351  364  355  359  350  361  344  354  350  369

20分のNP266w これに0.95でFTPでいいのか。

やっぱり負荷かけ続けた方が正確だよね。

ダウン走10分

55分 28キロ TSS74