蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練と月曜日

日曜

5時40分発でいつものホンダ7時

鮫猿さん・イケちゃん・ぴょん吉・ミサエちゃんと。

途中トラブルあって鮫猿さんとミサエちゃんは車で、

僕とイケちゃん・ぴょん吉で亀井まで。

 

川島から大東坂までバビューンと

大東坂2分48秒 316w

後半タレてイケちゃんとぴょん吉に置いて行かれる。

 

亀井に行く前にセブンで納豆巻き2本おにぎ1つ補給。

 

亀井からは途中離脱組のハッシー・イケちゃんと白石まで。

チームのみんなは志賀坂往復なので一定ペースで、

僕ら三人はイケイケどんどんで先行します。

白石入り口まででハアハアしんどい。

そのまま休まず

白石峠 27分16 247w

FTP計測のノリスケに抜かれて

けっこー頑張ったけど27分か、、、、ちーん。

 

頂上で闘魂注入され

僕もこのままでいいのか甘いヌル坊じゃないのかと自問自答。

そんなこんなでイケちゃんハッシーとバビューンと帰る。

 

いつもみんなと別れる入間大橋からは一人TTで戸田橋までなんだけど、

機関車イケちゃんの引きで疲労困憊、

止まる理由探していたところでヤスシさんとすれ違う、

止まる理由できた、ヤスシさんとおしゃべり。

良い休憩になって戸田橋まで帰ってこられた。

帰宅して 

145キロ NP194w TSS330

昼過ぎに帰宅

お疲れマックスで昼寝 至福のひと時。

 

月曜

昨日から足のあちこち張りがあってピクピク、

なので負荷無し3本ローラーで高回転

1時間 35キロ 115回転 125拍 

開始30分は集中して115回転以上で回す

はじめの5分が足痛くて辛かった。

 

30分過ぎてテレビからCDに変更

股痛いのでいったん降りる。

 

CD交換してすぐに再開

40分過ぎると足回り始めて120回転台ちらほら。

そのままなんとか1時間。

 

今まで出来なかったことが出来るようになってきている、

成長している証だ。