蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

朝夕と

4時過ぎにスタート

のつもりが、換えのチューブが無いことに

気が付く、

熊野1日目のゴール後パンクしてそのままだ、忘れてた。

ボーラの予備チューブ無いので、

急いでレーゼロに履きかえる。

空気入れてブレーキパッドの当たり調節して、朝からロスタイム。


気を取り直してスタート

時間ないのでアラサイ入ってすぐにメニュー

4倍界王拳5分

レスト5分で繰り返し。

彩湖まであっという間に着いた、

そのまま4倍5分から帰りして、

時間無いので帰りもメニューやりながら帰宅


時間ないなりに練習できた。


仕事定時前に終わったので時間に余裕、

老犬の散歩いってからスタート。

夕方はベース走のつもりだったけど、

周回はじめて飽きたのでL5  3分を2本やって

終了。


帰宅したらアブローラーが2個Amazonから届いていたw

遠征で無くしたと思って一つ注文、

それを知らず息子も一つ注文、

てな具合、コロコロ家族だなw

そしたら車からコロコロ出て来た、

我が家に3個のコロコロ