蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

旅に出た1日目

昨年の秋以来2度目の旅に出た

自宅から栄セブン~鳩山セブン~高篠峠~299~志賀坂峠

上野村~矢弓沢線~十石峠~佐久穂~中込

ざっくり180キロ 

 

栄セブンに着くとすぐにアキちゃんがお見送りに来てくれた、

鮫猿さんマッチ イケちゃん ぴょん吉とみんな集まってスタート

 

先長いのでのんびりペースで鳩山セブンまで

ここで海苔ちゃん親分と合流

 

そのまま高篠峠入り口まで、途中マッチがハチに刺されるアクシデント、

口の中だったけどポイズンリムーバーで上手く対処できた。

f:id:sameyosi:20180717174223j:plain

 

イケちゃんは高篠入り口でバイバイ

 

そのまま峠越えて299に出て志賀坂峠越えていきます

親分はここまで、

f:id:sameyosi:20180717174305j:plain

 

ここからは鮫猿さん・マッチ・海苔ちゃん・サメヨシの4人で進みます。

 

恐竜と道の駅上野村で休憩して本日のメインイベント

林道矢弓沢線越えです。

昨年の秋以来でしたが、相変わらずエグイ

ここまでで140キロ近く走ってきてだし

荷物重いしで悶絶しました。

f:id:sameyosi:20180717174340j:plain

 

無事に十石峠越えて佐久穂まで一気に下ります、

そこで今度は僕がハチアタックにあってしまう、

チクっときてイター 

直ぐに止まってもらってポイズンリムーバー

 

f:id:sameyosi:20180717173556j:plain

夏のサイクリングには必需品です

この後は佐久の中込へ向かって本日の宿へ

f:id:sameyosi:20180717173947j:plain

無事チェックイン

猛暑日だったけど良く走りました