蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

お疲れ週間

月曜

祝日なのに仕事の安全講習会

なんで休みの日にしなきゃいけないんだー

なんて思ってたけど、

前日のロング210キロの疲れあったのでちょうどいい休みになった。

何もせず一日終わった。

 

火曜

雨ローラー

 

朝、着替えていってきまーす、

玄関出てなんかフロント重いなー

なんて思ったら

パンクしとるやないけー

チョッと出勤時間ギリだったし

夕方雨予報だったので

また着替えて車通勤。

夕方は帰宅後、

練習行くぞー!て着替えだしたら

雨降りだす泣

諦めてローラー

無負荷で1時間回して、

まったく上がらないTSSとkjにガッカリして

残り30分負荷装置付けてなんとか1000kj

 

水曜

朝は通勤のみ

夕方彩湖よって

30分頑張って速く走る練

20分246w 10分238w

出力は帰宅後確認。

 

木曜

今週はお疲れで寝ても寝ても眠い

雨なのでローラー

火曜 無負荷でやって回りきったので

今日は始めから負荷装置付けて回す

足重いので10分毎に上げていこうと

10分 150w

10分 182w

このあともう一つ上げたところでギブアップ

汗ばかり出て身体に力入らず、

何度か気合入れなおして回すも集中力も切れて

スッパリ止めた。

 

こんな日もあるさ

明日またがんばろう