蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

パワトレの効果なのか?

パワトレ始めて4週間

今日の日曜は休息日になっていたけど

せっかくの日曜に走らないのはモッタイナイので

車で亀井まで。

 

チームメンバーと弓立ヨシ坂周回

 

アップがてら先ずは弓立から

きついペースではないけどアップもそこそこなのでハアハア

 

下ってヨシ坂へ

坂に入るころには体も温まって準備おk

 

先週は4倍で登ろうとみんなで決めて前でペース作ってたら

後半になって後ろからペースアップして数人にグーンされて

つまらない思いしたので、

今日は最初から最後まで上げ切ってやろうと踏ん張る

ヨシ坂 5分52  295w

PR出ました

 

横松下って

弓立2本目 ぴょん吉と鮫猿さんがペース作って上ります

PR出ました

 

下って2本目ヨシ坂へ

1本目 自分勝手に上げておいて2本目タレたら何言われるかわからないので

ここは踏ん張りどころ 

ヨシ坂  5分55  293w

3秒遅かったけどなんとか揃えられたかな

でも最低限ですね、2本目にもっと上げられるといい。

お説教まぬがれました笑

 

その後サイクリング班と合流して

ヨシ坂無しでもう1周

昼近くなったので自走帰宅組と別れてポンポコへ

おいしい食事してからヨシ坂ありで1周して終了

75キロ TSS207  up1778m

 

 

始めるまえの9月のヨシ坂6分24

パワトレのメニューはじめて

2週間のヨシ坂 6分51

3週間のヨシ坂 6分11

4週間のヨシ坂 5分52 5分55

大幅に更新 

5分の出力も更新出来た

 

今シーズンは出力の伸び悩みあってパワトレ止めようかとも考えたけど、

諦めずに新たなトレーニングメニューに取り組んだのが良かったかもしれない。

まだ4週間終わっただけ、

残り12週がんばろう