蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ストレス発散

月曜

ローラー1時間

ぐるぐる回して終了。

 

火曜

仕事で嫌なことあってイライラ

後楽園の現場に遅く出され

帰りも遅くなってイライラ

 

もう練習なんてしないで帰ってヤケ酒だ、

なんて思いながら会社から自宅まで車で30分。

30分もあると気分も落ち着いてくる、

このまま酒飲んでも何ひとついいことないし、

なんといっても仕事だけして一日終ってしまうのが癪に障る。

仕事に負けた、ていうか練習から逃げてるみたいで、、、

こうなったら意地でも乗るぞ、

てことでローラー80分

 

アップ15分

残業後で体が重い

 

 

テンポ45分

いまいち力はいらず

心拍が無駄に高め

212w 152拍

ダメな日だ すでに足がない

 

レスト5分

無酸素2分ー3分 開始

 

1分で止めた

まったくダメ 力入らない

 

3分レスト

なんとか1分もう一本

 

30秒で止めた

ハムが攣った

 

今日は諦めよう

 

ダウンやって終了。

 

ローラー乗ってスッキリ

アップのときは体重いし時間遅いし

後ろ向きだったけど、

テンポ45分やってるうちに

ハアハアして集中してたら仕事のイライラ

ストレス発散してたみたい。