蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

週末

土曜 

ローラー 46分

L4 2×10分 250w  252w

週末は仕事とトレー二ングの疲れが出て足重くなる

4本の予定が2本しかできず、

体も重くろくにダウンもせずにローラーから降りた。

こんな日もあるさ、とすっぱり諦める。

 

 

日曜

チーム錬 

横松 かやの湯 陣見山 鉢形 小川 亀井

 

このところローラーばかりだったので

みんなに合わせるようにおとなしく走る

 

ローラーで低回転 高回転とやってるので

スピードの変化に足が付いていき良く回った。

 

陣見山の途中、縦伸びしたとき見送ってしまう

鮫猿さんに間埋めるように促され詰める。

分かっていたけどペースが上がって無理だと思って諦めてしまった、

そこはしっかり付いていかなければイケないところだったと反省。

ラスト4分くらいでドロップしてしまったけど

良く走れたと思う。

 

池ちゃんと鮫猿さんに

絞れた ケツが締まってきたと言われたけど

帰宅後、体重計測 67キロ 

かなり重い 開幕までに3キロ落として戻したい。