蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

開幕戦いってきた

3時半起きでマナブ拾ってノリスケ宅へ

7時30分頃には修善寺

 

そそくさと着替えて試走へ

うーん足重いぞ、まあでもいつもの感じ

 

あさイチのマナブのレース応援

あっという間に人数しぼられて足きり多数

他人事じゃないので戦々恐々

 

Pのレースでは松井くんスゲー と勇気をもらう

 

ちょっと昼寝して

鮫猿さんとアップに向かう

ノリスケはカレー食べてたらしい

 

ドームの周りグルグルして

ゆっくりと足ほぐす感じで30分くらい

プラス急な坂1本

 

いったん車戻ってレース前までまったりして

再度アップへ

だいぶ足が軽くなってきて

1本だけ急坂で2分から3分300w以上上げておく

 

てきとうに整列してスタート

昨年のようなローリングでの走りずらさはなく

スムーズに2号橋まで

リアルスタートして頂上までなんとか持ちこたえ

下ってからの上りで切れる

そのままほぼ一人で周回して 4周で降ろされた。

 

まあ大体想定どうり、てのも情けないけどこれが現実。

それでも先日のウィンターロードより出力は30wほど高く

復調したと言ってもよい状態になってきてる。

復調してこれかよ て声が聞こえますが、こんなもんです。笑

 

次戦 舞洲に向けて頑張っていこう