蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

オサーン大阪へ2

今回の大阪遠征は9人という大所帯、

さらにホテルも一緒だったので大人の遠足だった、これでバンちゃんも同じホテルだったらもっと楽しかったんだろうなー

 

ガンちゃんと同部屋で普段出来ない話ししたり、

アキちゃんケイちゃんのおかげで楽しくドライブ出来たりレース前の緊張も和らいだ。

普段はノリスケと2人なので新鮮だったな。

ノリスケといえば、腰痛リタイヤは残念、、

チームの中では一番ノレてるんじゃないかと思ってた、実際にスプリント賞3位取ってるし。

海苔ちゃんの逃げもサイコーに良かった

あの走りでかなり勇気もらった、

みんな次に繋がるレース遠征だったのかな。