蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

小麦練 腹パン

小麦パイセンに連れられてなすがまま

 

朝は吉基地でプロテインバー食べて

北本駅で合流

 

マッチとピョン吉 サメよしの3人でスタート

 

1軒目は朝から営業してる騎西のラーショー

北本からあっという間に着いて

ネギ味噌チャーシュー麺と半ライス

f:id:sameyosi:20190420182003j:image

意外とあっさりしてて食べやくて

チャーシューが美味かった。

 

けっこーお腹いっぱいになって

ヘルシーロードへ

ちょっとだけ北上して時間調整して

 

二軒目 つけ麺  佐とう

f:id:sameyosi:20190420182302j:image

これがまたツルッと食べやすくつけ汁が美味い

スープまで完食したら自転車漕ぐのがつらい

三軒目のデザートまでクルクルまわして

少しでも胃を軽くしておきたい

 

三軒目 七里?かなそのあたりのパン屋さん

f:id:sameyosi:20190420182554j:image

これが行列のできる店で驚いた

店内の写真ないけど数十種類のパンが所狭しと

並んでいて選ぶのが楽しかった

ここでメロンパンとオレンジのパン買って

近くの公園へ。

3人でコーヒー飲んでスイーツタイム

 

無事に小麦補給しまくって

マッチぴょん吉に芝川サイクリングロードまで

送ってもらう。

ここまできたら迷うことなく

川口オートの前過ぎて西川口抜けて帰宅。

4時間30分 123キロ  181w 131拍 2223kj

 

たらふく食べて体重プラス300グラム

 

明日は補給少なめでいいな 笑