蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

久しぶりに栄セブンで待ち合わせ

鮫猿さん信成君ゴリ君と。

みんな待ってる間にコーヒー飲んでたら

レギュラーサイズのカップにラージ入れて店員に見つかって

お金払ってる人居てびっくり笑

 

このメンツで亀井まで

4人で回してサクッとついた。

 

亀井から横松 カレー屋 ザキヤマ で休憩

このころにはもう足がなく力入らない泣

ここで補給して班分け後陣見山へ

 

僕はみんなに付いていける気がしなかったので

先発組

なんとかローテしたけどなんだか辛い

かやの湯もやっとこさ越える笑

円良田湖着くころにはもう帰りたくなる

 

まあ弱音はいてもしかたないし

こんな時にこそ頑張りたいもの。

陣見上り口で早々にチギれてテンポ下限値くらいで登る

これが限界だった泣

 

陣見山からはゴリ マナブ ガンちゃんと

まあメンツが強烈だけどみんなお疲れでちょうど良かった

 

途中のカフェで補給して

吉基地でおしゃべりして

荒サイで帰宅

 

久しぶりに辛かった、

吉基地に着いても、まだ吉見かぁ先は長いと感じたし、

最後にマナブと別れて一人になってからは150wだすのが大変なほど、

マジ泣きたくなった。

 

帰宅後も疲労困憊で

ずっとグッタリウトウト

酒飲む気もおこらず

早めの食事して8時過ぎには就寝

 

超回復することを願う