蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手周

お小遣い使い過ぎて遠出ができない泣

近場でいつもの練習

 

平地のスピード練

朝から行こうかと悩む

連休で人多そうなので午後から練

 

2時過ぎにスタート

彩湖入口で雨ポツポツ

外環下で雨宿りする。

まーまー降ってきて、どうせ汚れるなら

濡れても同じなので諦めて走りだす。

土手周回手前の橋辺りは雨降ってない、

そのまま土手周回へ

雨もなく路面も乾燥してる、

ほんの少しズレただけで降ってなかった。

 

土手周回入ってボチ

はじめからかかり悪くイマイチ

ケツが疲れてる、高出力に耐えられない。

なんとか6周

47分 230W  

なんとかSSTだけど今日はこれが精一杯

ふらふらと帰路へ。

 

帰りの彩湖橋の上

先日事故のあった場所へ沢山の人が

まだ若いのに、

親の気持ち考えたらなんともやり切れない。

 

何事も無茶せず安全に、

その先の危険や最悪の事を想像しようと思った