蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

定峰往復

寝起きがだるい

でも今日が踏ん張りどころなのだ

気合いでGO

 

待ち合わせ場所の本田まで

1時間17分  160w  117拍

秋ヶ瀬過ぎるまでボケーと走って

エンデュランス

 

鮫猿さん ゴリ

動物君たちと合流してスタート

ゴリがパワメ導入したので240wくらいで流す

ナイスな平和ローテ

大東坂も抑えめで

2分47  307w 166拍

ニュータウン モガキ 947w

下って農村モガキ 997w

なんか低いな、

でも動物君たちに遅れなかったからいいか。

 

亀井で集まって

横松 越えてザキヤマまで。

ザキヤマで班わけ定峰まで

落合〜白石車庫  15分

車庫〜定峰峠  17分

工場長が下から上まで上手く引いてくれた。

 

定峰で皆んなとお別れして

サイクリング班のみんなと

工場長 学 ヤスシ兄さんと帰路へ

 

定峰〜白石峠

8分23秒  269w  153拍

 

白石は安全に下る、

下ってる僕が言うのもなんだけど、

車多いしバイクは速いし自転車は蛇行してるし

なんでこんな危ないとこ好んで上るのかな。

と下る度に思う。

七重や他の峠の方が安全でいいのに。

 

途中で工場長と別れて

学 ヤスシ兄さんと

曇ってるけどジメジメして暑い

1人になる頃には頭痛くなってきた。

帰宅して

6時間  162キロ 178w  3003kj  TSS 277

いい練習出来ました。

 

2時前に帰宅できたので

日曜2時間ドラマ

泣けた。