蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ペダル交換

スピードプレイがペダルとクリート両方とも

交換時期なのでタイムに交換してみた。

f:id:sameyosi:20190626080514j:image

シューズにクリート付けるのが簡単でいい

スタックハイトがスピードプレイより

約1.5ミリ高いけどサドル位置はそのまま、

オレの体は鈍感だから大丈夫だろう。

 

月曜に取り付けて

固定ローラーで簡単に調整、

といっても真っ直ぐ付けたまま

違和感なし。

 

今日は土手周回

彩湖までペダルの様子見

 

土手周回入ってポチ

様子見でエンデュランス

2周くらいして飽きたし

ペダルもいい感じなのでペースアップ

15分180w

 

ペースアップ後はL3〜SST

右がちょっと違和感有りだけど

左はスピードプレイよりいい感じ。

シューズに伝わる感覚も

踏み面が多くなった感じで、

意識しなくても

親指から小指まで均等にに力入る。

タイム普通にいいな。

 

ペダルの感覚確かめながら

淡々と走って

45分  235w 

けっこう疲れたw

 

帰りはペダルキャッチの練習

でも、練習するまでもなく簡単に出来る

シマノやルックと比べると間違いなく

キャッチしやすい

 

あとは右足の違和感の調整だけ

明日も乗るの楽しみだな