蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土日

土曜

一日中雨、夕方から止んだのでいつもの彩湖

1時間走  236w  146bpm

心拍落ち付いててだいぶ余力残せた。

途中から降り出して帰りは寒いくらいだった。

 

自宅500m手前でパンク

雨の中押して帰る。

 

日曜

朝から雨

午後から止んだけど

全日本が気になり自宅待機

FB見たらヤスシ兄さんがマッチ えいじさんと

走ってるみたいなので急いで着替え彩湖

 

えいじさんと無事合流  2人で流して

その後 マッチ 鮫猿  海苔ちゃんとも合流できた。

先頭固定だと言うので僕は少し離れて追走、

しばらくしてシュンもきて合流。

路面も乾いてたのに また雨降り出して

結局ビショビショ

土手周  45分  211w  149bpm

テンポに収まった。

 

土日でTSS200しか走れなかった

雨だから、てのもあるけど、、、

もう少し頑張らねばいかんね。