蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

暑さに耐えられるか不安だけと自走で出発

ボトル2本にOS-1入れて脱水対策

アームカバーにグローブで腕からの暑さ対策

そしてキャップを後ろに被って首筋の日除け

して、肌が露出してる部分と隠れてる肩周りに

しっかり日焼け止めクリーム塗っておく。

これでバッチリなはず。

 

ミドル走くらいで淡々と走って

高坂の名店で鮫猿さんと松P発見

そのまま合流して集合場所まで、

 

途中の大東坂で高校生相手に大人げない

PとE1選手を目の当たりにして

どんな相手にも全力で戦う漢の心意気を見たw

 

集合場所に着いてサイクリング班のみんなと

一緒に一本杉からグリーンラインへ、

茶屋から先、

鮫猿さん松P アッキーと4人になって

なんとか耐えるも松Pのペースアップに耐えら

れずチギレた

1人で走ってたらマッチが追いついてきて2人で

踏ん張る、なんとか見晴らしいい峠まで、名前

忘れたw

 

帰りは大野峠下って水場で補給

鮫猿さん松Pと3人で

3人だけど僕はほぼツキイチ

たまに前に出てもすぐに交代

山村坂は全力で上るも力及ばずかなり遅れる

 

途中のコンビニで氷ペット買って

ジャージの首筋に刺す、これが快適でよかった

 

アラサイに入って鮫猿さんと別れて松Pと2人

なんとなくローテしながら僕のペースに合わせ

てもらう。

彩湖でバイバイしてからは戸田橋までダラダラ

なんとか帰還。160キロ

 

帰りはツキイチの時間が多くて体力温存させて

もらったのもあるけど、あの暑さの中もう走れ

ない、もうダメだ、とはならず帰ってこられた

 

帰宅して63.4キロ 1キロ減ったくらい

暑さに慣れたのもあるけど

アームカバーやグローブなどの熱対策

水分や塩分の補給が上手くできたのだと思う

 

あとあれかな最近のんでるEPA 

血液サラサラ効果出てきてるのかなw