蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

インタバでい

大久保の現場があれでちょっと残業

暗くなってからスタート

 

いつもの土手周回

1時間走やる元気なくて

陽も落ちてだいぶ涼しくなったので

短時間高強度で

 

マッチがやってた30-30×20やってみた

10本超えたあたりからがマジツライ

いつも8本を3セットだからかな。

なんとか20本400w前後でできた

 

これで帰る予定だったけど

まだまだTSSが低いのと、

どうせやるならヘロヘロになるまで、

つーことで10分レストして

30-30×12

 

開始3本目くらいで後悔

なんとか400w前後で12本

 

予定通りヘロヘロになって

彩湖から蕨の自宅まで

2回も止まって休憩してしまったw

 

昼間の暑さのせいで仕事ストレスが高い

あと1日で夏休み

もうひと踏ん張りだ