蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

倒れる

貧血かな

南魚沼終わってから体調不良

 

首の痛みと軽い頭痛と立ちくらみ

ずっと続いてる

 

日曜にだいぶ良くなったけど

ハイボール飲んだら酷いことになった

 

たったのグラス3杯で酔ってなかったんだけど

歯磨きしようと立ち上がったら

そのまま頭からサーッと血が引く感じがして

立っていられなくそのままバタリ

 

初めて倒れた

そのまま意識が遠くなりそうだった

目つぶったらそのまま意識無くなりそうだった

ので必死で目開けて耐えた 笑

 

いやーマジでこのまま死んじゃうんじゃないか

と思った

 

しばらく横になっててら良くなったけど

寝るのが怖かった。

 

朝起きても首痛みの痛みと軽い頭痛

今日は病院行こうかな。

 

ただの貧血たろうな